カネツグ 降臨?

カネツグ&石、ちゃんととりました。

5属性必須ということで、普段多色を使わないのでどうしようか悩みましたが
やっぱり初回は使い慣れてるので行こう、ということで。

kanetugu_01.png

はいはい、何でもかんでも呂布✕ソニでーす。
パーティは6体だから5色入れて1枠自由にできます。
威嚇の闇光バットマンも考えたけど今回はハクで。
水デュークが自分水のくせに闇ドロップ作ってくれるのがいい感じです。
メイメイも赤ソニアも闇ドロップ作ります。
そして副属性が全部闇。

初めて組んだパーティだけど、
これで何とかいけないもんかとまずは地獄から。

あっさりクリア。
なかなか強いぞ、このまま超地獄もいけるんじゃないか。

いけちゃいまいした。
即死ダメージないところなら呂布✕ソニは強いなぁ。
回復が追いつくもんね。
パターン的にエグい攻撃はHP半分過ぎてからが多いから
それまでは回復しながら削ってればその隙にスキルも溜まるし。

でも、超地獄を初見ノーコンはコチラが強いのではなくて、
このダンジョンが超地獄まで難しくないと思うな。(他の超地獄に比べて)
実際降臨モンスは使えないのだからあんまり難しいの嫌だしね。

ミスの多い私としては、カオスヴィーナスのCTWは安心感抜群だなぁ。
これあれば例の陣からの最大火力配置も作れるね。
CTWナシでは私には無理なのでやったことありません。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター