GF 8/31

GF3回引いたよ。
収穫ゼロ、まぁしょうがないわな。

gf0831_01.png

カースドラゴン、サキュパス、木の魔剣士
なかなかのいらなさっぷりですな。

1発目で金卵がコロコロしてる時はやっぱりワクワクすんだよなぁ。
なんか第一関門突破した気分。
でも最近は金卵ハズレが多いなぁ。
魔剣士最終形でも金卵だもんな。

正直、もう新しい神が出たら育成のために石がかかるのと
覚醒のためのたまドラ、それとスキラゲが待ってるかと思うと
それもキツイなと思ってしまうわな。

それでもアレスとカリンは是非欲しい。
赤おでんとか木孔明とかはもういらんわ。
そして地味に欲しいのが、、、イシス。

次のGFも2回か3回は引くかな。
その前にDB第2弾があるのか、、、これは危険だなぁ。

あ、そうだDBの究極どうなった?
第2弾の時か。おせーなー、しかし。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。
しょーもないこと書いてますが良かったら
またコメくださいねー。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター