究極ダルシ やっと決めました

しばーらく悩んだ挙句、
ダルシの究極、やっと決めました。

dalsi_08.png

そう、闇闇にしました。
理由は、金曜にデビリット・エンジェリットを取りに行く時に
私はティアマット✕パンドラを使うからです。
ダルシが闇闇でちょうど闇が10個で、
2Fのダブリットが2ターンで出てきても倒せるんですよね。
今更説明はいらないとは思いますが。。。

dalsi_09.png

見た目は闇火の方がいいように思いますが、
その辺はあんまり気にしません。

dalsi_10.png

297でこのステ、素晴らしいですね。
攻撃タイプにして回復が851。スゴイ。

何気にHダルシは一つの野望だったのでとっても嬉しいす。
ダルシのスキラゲ来るまで呂布✕ソニのドロ強はドラゴンゾンビで代用してました。
ドラゴンゾンビは頑張ってくれたなぁ。
HPが5000位上あってスキブ一つついててなかなかいいドラゴンです。
私は5スルーを2回食らいスキラゲめげてスキルLv4(12ターン)で使っていました。

ドラゴンゾンビくん、お疲れ様でした。
そしてありがとう。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター