覚醒ヘラクオーディン

すっかりシマなので、
こないだひょっこり出たコラボ金卵、
ヘラクくんでパーティ組めないもんかやってみた。

helac_3.png

スキルは相当イマイチだけど覚醒は使いたくなるね。
特に2体攻撃✕2は可能性を感じるんだけども
(タマタマ食わせてないけどね)
実際こんなのしか組めなかった。。。

helac_2.png
フレは体力パール

んー、ゴンでもいればもっといい感じなるのかな。。。
んでもって、このパーティでノマダンいってみたけど弱い弱い。
もちろん育ててないし覚醒も付けてないけど、基本が弱い。
んでもって、張飛はスキラゲしないと使えないわ。
ということで、
なにか究極したりで救済されない限り
ヘラク木体力パは育てません。

試しに体力なら水よなってことで、

helac_01.png
フレは青ソニア

こんなんで同じノマダンいってみたけど、こっちはそこそこ強かった。
もはやヘラクくんの必要性がなくなっているけどね。
変換が過剰なのでメガロドランはいらんのかな。
それにしても回復が732ってなー。
せめて1000は欲しいな。
そうすればLSで一応なんとか回復できそうだし。

もっと考えれば水の方は組めそうだけど、
結局ヘラクのフレンドは見たことないのでヘラ✕ヘラは試せないんだもんな。
募集するほど使う気もないし。
また暇な時に遊ぶ程度かな。

あー、ヘラク化けないかなぁ。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター