天空龍ラッシュ 9/4 D組

ゲリラで天空龍ラッシュやるというので、
ちょっくら行ってみるかと行ってみた。

天空龍はホウライだけ持ってない。
また合体とか言う話しになると欲しくなるのでホウライ落ちないかなぁ、
と思いつつ

tenku_02.png

回復ないのでフレはソニアではなく呂布で。
しかしえげつないパーティだこと。

地獄を2週ほどしてみたところ

tenku_01.png

2週ともコレ。
なめとんのか。
こんなに落ちなかったっけ?
皆さん、経験値目当てで周回するの?
そんなにランク上げって大事なのかーーーー。

そういや前にやった時は2倍時にやった記憶があるな。
しかし虚しい。
なんでこんなんゲリラでやるわけ?
合体とか、新しい究極とかないなら天空龍なんて使うことないけどさ。
つまらな過ぎるわ。

天空ゼロパなんてあったなー。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター