星宝の遺跡 9/4 D組

天空龍ラッシュが15:30で
星宝が17:00って、
つまり過ぎじゃね。
気がついたら17:30だったぜ。。。

で結果は、16周で27個(1.68個/周)
かなり率は良かったね。

星宝で落ちるキマイラをガチャ龍
(イフリート、リヴァイアサン、ファフニール、神龍、ティアマット)
にせっせと合成してるけど、
スキルマになったのはファフニールのみ。
使うのはティアマットとたまにイフくらいだから、
それらがスキルマになればいいのにそううまくはいかないようです。

今日は
・タケミナカタ
・天空ラッシュ
・星宝
と随分やることがあったな。
天空ラッシュはクソだったけど。

そうそう、一部のスペダンと降臨が常設になるとか。
やること無い病の人が多いからモノによってはいいかもだけど。
結局新しさは無いわけだよね。
普通にノマダンとかテクダンとかを増やすわけにはいかないのだろうか。。。
スタミナ50とかのダンジョンを周回したら石が必要じゃんな。

フレンドシステムを変えてくれよ、お願いだから。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター