究極ゴーレム

ヨトゥン、アースガル、ミズガルズが黄金の番人×3(とダブリット、ダブミス)で究極進化できるようになって、LSが指定2色攻撃で攻撃3倍とかいう今までにないものなのでちょっと使ってみたい。
がしかし、黄金の番人はGETするのが意外と大変。現在手持ちは5体なので究極できるのは1体のみ、うーん悩むなぁ。と悩み続けて未だ実行してません。
ヨトゥンのみスキルマなのでこれかなぁとは思っていますが。でもでも体力メインでいこうと考えると青ソニアももっているしミズかなぁ。。。スキラゲは大した事ないしな。
青ソニアの闇は3倍にはならんよな?

とまー、最近サブも含めていろいろ考えているんだけども最後に思うのは、組んだ所で究極ゴーレムのフレンドいないじゃん!
(たまに見かけるけど究極ゴーレム固定の人はフレにはいなしな)

そうすっと、体力パにしてフレを青ソニアか?
そうすっと、2色が活かせないなー。
そして体力パは回復が足りないのよねー。
あー、もう考えるのめんどくさー。

そしてまた究極進化は保留なのだった。。。

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター