おおっとー

おおっと、なにやら動き始めた感あるねぇ。
さてさてさて、どっちに向かっているんでしょうか。

ネット界隈ではもうホントに衰退具合が凄いって事になってるのに
運営は相変わらずの対応だったよね今まで。

まぁ、考えてはいたんでしょうけどね。
どうすればもう少し稼げるかを。

さっき告知されたのは、
しょうもない究極2つと一部ダンジョンの開放。
開放といってもスタミナはもちろん使うわけで、
ノマダン、テクダンに組み込むのでいつでもプレー出来るということみたい。

究極の方はさておき、ダンジョンの開放は割りと頑張ったんじゃないかな。
重い腰を上げたというか、危機感を感じてる感は伝わるね。
スペダンの場合、ノマダンへいくのは超級でテクダンへいくのは地獄級ってのが、
この期に及んで少しセコい感じするね。
だって超級じゃ2倍じゃないとあんまり落ちないもんね。
スキラゲするには沢山周回しろというわけっしょ。
(ちょくちょく2倍にするならいい考えかも)

さて、どうなるかねぇ、
道中で結構イロイロ出るからスキラゲ対象は多いだろうね。
(そんなに無いっけ?)
とりあえずスキラゲで課金しててね、その間にまた何か考えるから。
ということなんでしょうか。
何気にゲーム内の情勢に大きく影響する決定だったかもしれないよね。

この辺のことでちょっとわかりづらいのは、
こういった方策は前から考えてて実行されてるものなのか、
ツイッターで言ってるように本当に最近思いついて即実行しているものなのか、
っていうことね。

結構行き当たりばったり的に感じるけど、
そんなことをするような規模のゲーム(仕事)では無い気もするし。

もっともっとカードをきってくるんだろうね。
いやー断末魔感きてるなー。
こうなってくるとどうなるか楽しみですねー。

フレンドシステムに手を入れろー、それだけでいい。
儲けにはつながらないとは思うけどピリオドはうてそう。
新しいものを追加しなくても今あるリソースで遊べるんだから。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター