ライダー スキラゲ

やっと金曜になった。
ってのも、31アイスで集めたライダー用の31リット。
進化させるには大漁のリットが必要なのだ。

日付変わってから金曜ダンジョン中級をひたすら周回。
私の持っているライダーは、火、水、闇のライダーなのだが
水のライダーは31日当日に進化後だけで終わった頭の良いライダー。

火と闇のほうが前から持っていてちょびちょびやってはいたのだが、
いつまでたってもスキルマにならない。
両方ともあと2。

今回は進化前31リットをどっさり残しておいたので、
これでスキルマにしてやろうと金曜を待っていたのだ。

rider_01.png

必要なちびリットは、

火用:火・木
闇用:闇・光

何だけど、これがかたよるなー。
光だけ全然落ちないんだもん。
結局、45周くらいさせられたぜ。
エキドナで焼き払うだけの作業だけど何気にすっごい苦痛。

とりあえず火と闇10体ずつの
31デブリットを用意出来た。
あー、なんか久々にパズドラっぽい作業した気がする。

本丸は闇のライダー、そうフィンなので、
まずは様子見でディノライダーに軽く3体ほど合成。

1上がる、よっしゃ余裕だなあと1だ。
次は5体で締めにかかるもスルー。。。ぶひー。
念を込めて2体、、、、キター

次もいける気がするー。スルー?いやいやいける、いける。

フィンの方もまずは3体合成。
スルー。
こいつホント今まで何体スルーしてきたか。
ここはプッシュや5体合成。
キター アフター キター
一気にスキルマ、キター。
ああ、やっと終わった。

めでたく手持ちライダー3体、スキルマ終了!

rider_05.png

rider_02.png

rider_04.png

あー、こうなるとアーサーとロビン欲しいなぁ。
ムラコレで出るかな、、、出ない出ない。やめとこう。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター