微妙な月曜日

テク5も終わってイベ終了となりました。

でも、今日の月曜日はやることを探せばイロイロある感じ。

影の龍騎姫・・・ついに呂布のスキラゲ
常設になったスペダン、降臨・・・石はもらえるっぽい
太鼓の達人コラボ・・・うーん、これはSランクくらいか?
高岡市コラボ・・・ブリや火のドロ強スキラゲ

とは言え、今ひとつよな〜。
呂布のスキラゲだけは必ずするけど、今行かなくても良さそうだし。。。
その他は、常設ダンジョンの石は逃げないし、
両復刻コラボも特にやらんでもね。

育てても使えないんだもんなー。
いつか流行る日のために育成する気にならんよな。
結局、闇と悪魔を育てておけば、
多少は組み合わせも変えられるし、
フレンドも沢山いるから周回するときでも枯れることないし。

でもってなんとなく、
ムラコレでなんか面白いの(持ってないの)引いてテンション上げようかなと
思ってしまった。(ダメな思考パターンだね)

フェリオ、タナトス、赤ずきん
だそうです。

赤ずきんは持ってないから使い道を考えるという使い道があるね。
どよよよ〜〜ん。

自然回復でチャレモ未回収の石でも取りに行きますかっと。

来週だかなんかのニコ生でなにやら発表するみたいだけど、
そういうのを予告で引っ張るのはみんながワクワクしている時だけにして欲しいよな。
もうなんて言うかね、いつものことだけど。

でもね、始めたばかりの人や
ランク200位までの人なら今の状況で充分楽しめるよね。
俺知ってるで。(課金もしてくれるし)

運営さんは今のプレイヤー分布が嫌なんじゃないのかな。

空前のヒット中のプレイヤーは現在軒並み高ランクだったり、
上級者だったり、BOXの充実度がハンパなかったりするけど、
その数が多すぎると思っているんじゃないの。
(もしかしてだけど)

みんながそうなりたいなーと思うような、
ゲーム内で無敵を誇っているプレイヤーは一部でいいんだよね、きっと。
(なにかとすんげーヤンヤン言ってくるし)

高ランカーがやめていくのは、好都合または、
そう仕向けてる位のことを考えてるかもねー。

売上をずーっと保てるとは思って無いだろうから、
急激に破綻するような事がないように
なるたけ徐々に減速させて、向こう3年で幾ら稼げばいい。
なんてシミュレーションしてるんじゃないのかね。
(もしかしてだけど)

そう思うと短気を起こさず無課金ででも粘ってみようかな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター