DB究極、遅いっしょ。

DB、そうドラゴンボールの究極がくるっちゅーことですね。
ついにって感じでうすね、というか。
第2弾の時にってのが既定路線だったのかな。

そかし遅いよねー。
究極しまっせーって言ってガチャ引かせてから。
きっと今回もガチャあるわけでしょ。
今回まで使えないなら、前回引く意味ないじゃーん。
前回のほうが金卵率が良いってんなら、今のうちに引いときなよ旦那。
って理由はありえるけど、
今回、前回より絞りますよーなんて言うわけ無いし。

何にしても不誠実なことしてるよな。

内容はまだ全然発表になってないけど、もったいぶるんだろうねぇ。
コラボとしてはビッグコラボだもん。
自社コンテンツの苦し紛れコラボとは違うからねぇ。

とは言っても究極対象はトランクスとピッコロしか持ってないんで、
多少面白くなればいいなーって位の気持ちですね。

で、今回引くか?
引くだろうね、数回は。前回のように意地になっては引かないつもり。
いや、絶対ダメダメ沢山引くのはダメだ。

課金は2ヶ月で5000円以下位にしようかなと考えてます。
システム改変で強力にいい方向にいってえらい盛り上がるようならわからないけど。
十中八九まず無いもんな。そんなこと。

新しいゲームをやるつもりはまるで無いので、
たとえ無課金になっても多少はプレイするつもりだけど、
それも苦痛になる可能性は否めないな。
(大人だから読書とか他に楽しいことも知ってるしな)

どうにかなにか楽しむ方法を見つけよう。

今回ギニュー特戦隊パは修正が入らないのかな。
あれスキルを見なおしてくれれば楽しそうなのになぁ。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悟空さの顔が怖いです!!!

よね?w

初めまして!初コメです^ ^

訪問者リストにいたので
遊びに来させてもらいました♪

過去記事も拝見させてもらいましたが、ビシビシいいますね(笑

こんな感じのブログとても
好きですw
僕と思っていることが一緒の
事も多々ありまして
すごくおもしろいです♪
これからもビシビシいっちゃって
ください♪

リンク貼らしてもらいますね♪
また時間があれば遊びに
きてください😋

ブログランキングポチッ
とさせて頂きました★

中学生のガキですがこれからも
よろしくお願いします!
長文失礼しましたm(_ _)m

Re: No title

にゃんこさん

確かに怖いですね。
ちょっと悪そうだし。
今度はさすがに強くなるんじゃないですかねぇ。
世間ではベジータが強くなるって噂をよく聞きますが。

また遊びに来て下さい。

Re: 初めまして!初コメです^ ^

W.J さん

コメントありがとうございます。

オヤジが小うるさいのはオヤジの役目だと思っているので、
これからもちょくちょく(ビシビシ)ぼやきますね。

しかしW.Jさんはなかなか大人びてますねぇ。
そして、パズルうまいなぁ。
アヌビスなんてまず無理ですねー、私は。
オオクニヌシでさえいいところでやらかして自己嫌悪になります。

時間ある時にまたのぞいて下さい。

私もW.J さんのブログを見て、
中学生の時に好きだった女子を思い出したりしたいと思います。
現在は近所のおばさんなんだけどね。ププ
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター