星宝の遺跡 9/10 D組

23時からだったので他に用事はないのだけど、
風邪を引いてて寝床にいるので眠くて眠くてわけわからん行動をしていた。
数度のプチ寝落ち繰り返しながら19周しました。

それがスゲー落ちたんだわ。
19周で38個。2個/周でっせ。
もっと回してたら2個/周は切っていたかもしれないけど、
とにかくえらい落ちた。と感じた。

4個落ちも4回あって、ついに来るか5個落ちと思ったけど、
5個は落ちないなー。
実際5個は落ちるのでしょうか。

そして貯金箱は200を越えてるけど、次誰に297振るか決めてないんだよね。
アテナ、闇光バットマン、パンドラ、闇メタ
う〜ん、普通に考えたらパンドラなのかな。

悩むな。

そうそう眠くて訳の分からない行動ってのは、
知らん間にBOXを拡張してた。。。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知らん間にガチャめっちゃ回してなくて(?)
よかったですねw


季節の変わり目です。
かぜ、おだいじに〜です^-^
  

Re: No title

にゃんこさん

お気遣いありがとうございます。
風邪は微熱程度で大したことはないのですが、
なかなか治りません。(明日から連休だというのに。。。)

ガチャは、、、回してました。笑
ちゃんと覚醒してましたが。

今日はニコ生でDBの究極のことも少しは発表あるんじゃないですかね。
怖い悟空の。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター