ムラコレ 何故か追加の5回

どんな気分だったかも忘れてしまったが、
何故かレアガチャ(ムラコレ)を引いていた。

そして出たのが、バンパイヤ。
何にも不思議なことじゃないけどえらいイラっとした。
もう1回引いた、やっと金卵出た、闇ヴァルだ。
もう1回引いた、よし金卵だ、ロビンきた。
もう1回引いた、また金卵ね、ヨトゥンかー。
もう1回引いた、銀卵ね、アンジェリウスだっけ。

muracole_02.png

なんか変な気分で引いた追加ムラコレで、闇ヴァル&ロビンゲットしました。
これって結構引き良かったよね。(よく被らなかったなぁ。。。)
特にロビンとアーサーはどうにか手に入れたいなぁと思ってたから何気に嬉しい。

しかし危険だなぁ、ガチャは。
ふと、引いちゃおうかなって思っちゃうんだよな。
GFは1日(何故か最近は2日)なので気がつきゃ終わってるけど、
コラボとムラコレはしばらくやってるから危険だよね。

ロビンのスキラゲはいつになるんでしょうかねぇ。
でもこれで手持ちの緑のクリスタルを処分出来るぜ、

g_cristal_01.png
コレね

随分長いことしまっておいたから劣化してスキル上がらないなんてことないよね。
とりあえず4つあるから1上がればヨシでしょう。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター