イベ凸にゅう〜

さて、お昼になりました。
イベントスタートですね。

イベントで一番重要なのってやっぱり
「スキルアップ2倍」だよね。

パズドラって現在は目標がよくわからなくなってて、
各自違う的な特別な状況だと思うんだけども
そんな中でスキラゲはなかり大きな目標であり仕事(?笑)じゃないかな。

スキラゲ逃すのが一番やっちゃった感があるな。
GFも対象まで考えると逃した感あるかもしれんけど、
まず、出ねーしね。そう都合よく。
確率の壁を越えてやってくる神々の方が多い気もするし。
スペダンでのスキラゲならばしばらくしたら来るかなぁ、と思えるけど、
コラボだと来ないかもなぁ、、、とさえ思えてくるもんね。

例えばダルシなんてエヴァが来ないと上げられないのに
スキルLv1ではかなり使い物にならない感じしちゃうよな。
(究極でリーダー要素が出たから多少は使えるか)
ま、ダルシは特別な例かもしれないけど。

それにしても私の中では、
スキラゲの強迫観念だけは未だにスゴいパワーを持ってるなぁ。

で、今回のイベ中は何があるんだっけ?
まずは呂布ね。
ほんで新しいアンケのメイメイとサスケか。
これはモロに両方スキルLv1だから頑張るんだろうな、きっと。
その他にもありそうだけどこの3つだな。

で、今やるべきことは、、、、、
緑チェイサー用の
緑の小さいやつと緑の鬼のお面集めないと。
緑番人は来週の火曜に好きなだけ集められるもんね。
(+もよく落ちるしいいダンジョン)

そう、今日は緑のチビリット集めないと!
メイメイ上げる人、忘れるとメンドイぜー!
とりあえず15体位集めとこうかに。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター