ゴッドフェス 9/13

今回は前向きな発表があったりで、少し引いてみようかとGF。

gf0913_01.png

きついなー。
特にバジリスク、ファフニール、メガロドラン。。。
ドラゴンフェス見たいのとかぶってるんだっけ?

ムラコレで闇ヴァル&ロビンとか引いて、勝手にガチャ運いいと
思い込んでたのかもしれません。
実はこの後ももう5回位引いてます。
オールゴミでした。
見ているといまいましいので、即合成してしまったので画像がありません。

何が欲しいのかって?
カリンです。
四獣が対象じゃなかったら引いてなかったなぁ。。。
1点狙いで出るわけないけど、
他にも持ってないのまだまだからさ。

これからDB第2弾来るっていうのにね。
あー怖っ。

そらそーと、ダーク&マシンゴーレムってなんで究極来ないのかな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター