アンケ10 途中経過

今回から超級が追加になったアンケ10。

微妙過ぎると言えば微妙過ぎる。

まず、上級でほとんどチェイサーが落ちないぞ。
もうかれこれ、20周以上はしてると思うけど、2回しか落ちてないっす。
その代わりコダマは落ちる。
もちろん毎回は落ちないけど、今までのアンケより落ちる感じ。

で、超級ね。
両方落ちないこともままありますな。
でもコダマ2チェイサー1なんて事もある。
こっちは10周位だけどチェイサーは50%位の感じ。
コダマは75%位の感じ。

Sランク取りにくくしたと考えるとクソだなぁと思うけど、
2倍時でチェイサー確ドロになるならめんどくなくて楽だね。
言ったらヌルいと思う。

でもでも、超級のチェイサーは確率もうちょい落としても進化後にしてくれよなー。
番人は+がバンバン落ちるのでまだいいけど、
お面とリットめんどすぎる、しかも水曜0時から6時までメンテなんでしょ。

一応、スキラゲ途中経過としては、
サスケ=コダマは楽勝(もう1体終わったし)
チェイサーはめんどい。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター