メンテ後の世界

今日は朝からアップデートのためのメンテが終わらずに
しばらくログインできなかった。

大急ぎで対応したんだろうからしょうが無いかもしれませんね。

スタミナ貯まるの2倍はまだその凄さを実感できないけど、
一晩明ける度に実感するかもねー。

コインダンジョンにスキルアップ確定モンスターが出るみたいですね。
これは告知無かったよね?今もないよね?
しかしながらコインダンジョンはどれも高額でなかなか手が出ませんわな。

ほんでもって購入してぶん回しても1時間で出現するかしないか、
くらいらしいじゃないですか。
そらコインが5000万とか1億とかあればねぇ、
500万とか1000万のコインダンジョンもわけないだろうけど、
こっちは土日に1000万くらいにしても+集めしてたらすぐに500万以下になって、
そらもうカッツカツですわ。

ついて行けない感バリバリっすな。

お金がうなっている人って、
・スペダン、降臨をスキラゲで鬼のように周回してる人
・土日にこれでもかってくらい今ならガネーシャとかで稼ぐ人
のいずれかなのかな。特に前者か。
だって+を集めて合成してたら1000万くらいすぐに無くなるよね。
コインの使い道ができたとなるとコレ高すぎだよな。

それと今回のアップデートで、
ミネルバ、ネプチューン、セレスが覚醒進化できるようになったんだよね。
巷で強すぎと評判のミネルバだけもってないんだよね、非常に残念。

でもさ、進化に同色のゼウス&ヘラと宝玉2個&レア素材(お面かフルーツ)
を使うってのもなかなか敷居が高いぜ。
特に各色ゼウスとヘラは必要なの進化後だしね。
これはかろうじてついていけそうだけど、気が重いわ。
だって、ネプとセレスは前評判あまり高くないしね。
しばらくしたらこら強ぇわって事になれば嬉しいけど。
慌てることはないかな。

しっかし、今回のアンケのチェイサー、渋いなぁ。
今日は超級でも4回連続コダマもチェイサーもなしってのがありましたぜ。
そしてやっぱり上級ではほぼチェイサー落ちなくない?俺だけ?

結構頑張ってるけど、まだ進化後チェイサー10体しか貯まってません。
メイメイはスキルLv1からだから最低でも20はないと厳しいよなぁ。。。
やっぱり勝負は2倍時の超級かな。
これは落ちると思うよ、さすがに。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター