星宝の遺跡 9/17 D組

星宝って最近は週に1回なんだね。
前からそうだったっけ。

こないだの月曜からは、テクダンドロップが2倍になって
テク5中は、なにやら機械龍がウマいとかウマくないとか。
テク5も最近じゃイベ毎に来てるし、+を集める機会がかなり増えたよね。

やっぱり星宝は落ち着いてまわせる時間帯だと気分いいね。
今回は落ち着いてというほどではないけどそこそこ回せたから良かった。

結果は、34個/19周 1.78個/周
とまずまずだったんですが、
つ、ついに

seiho_0917.png

キーター、5個落ちついにきました。
4個は数え切れないくらいありますが、5個は初めてです。
うれしーなー。
しかも最後の1周。

だがしかし、コインが。。。
コインダンジョンどころの騒ぎじゃないぜ。
土日までカツカツだー!


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター