アンケ10 途中経過2

メイメイ、アンケなのにキツイなぁ。

とりあえず進化後チェイサー12体ほど用意できたんで、
合成してみました。

2アップ。。。

そんなに悪くないのかもしれないけど、
あんだけ頑張って2アップか。
サスケなんて2体目ももうすぐスキルマだっていうのに。

幻獣枠の時に上げた人に比べれば楽なのかとは思うけどさ、
アンケだからねぇ、もっと楽したいわ。
もうね、進化させるのがめんどすぎる。

でもメイメイがスキルマになったら結構便利なんだよな。
今は主にアテナのサブで活躍していているんだけども
四獣の陣は便利かつ強力だと思う。
9ターンはスキブがあればかなり序盤で撃てるからね。

せめて12体で3アップしてくれてればもっとやる気起きるんだけどな。

緑の鬼面は水曜以外ならバッケス行くと思うけど、
一番目のダンジョンが俺はおすすめです。
もっといいとこあったら誰かおせーて。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター