DB第2弾 詳細キタね

DBの詳細来ましたね。
詳しい内容は公式見ればいいとして。

サラッとしか見てないんですが、
凄いね、盛りだくさんで。
さすがに2回分あるとキャラも沢山いて、これは正直豪華だと思う。
こんだけいれば、ひょっこり使える奴とかもいそうだしね。

注目の究極は、、、
ベジータがやっぱ強いんじゃないのかな。
強化は主に覚醒がメインみたいだけど、
ベジータはスキブ、2体攻撃、時間延長が追加されてるね。

既存と合わせて、スキブ✕2、2体攻撃✕2だもん強いよね。
攻撃力2000超えてるからかなりの破壊力でしょ、
+ふったらホント強力。
リーダーでもサブでもいいね。
欲しいわ。
&こりゃ出ないでしょー。

唯一持ってる金卵、トランクスは、、、
バインド耐性、スキブ、2体攻撃追加か。
なかなかいいね。
LSの超絶上方修正とか期待してなかったから、まぁ。
(少しはしてたかも)
攻撃力が2144になってるのもなかなかスゴイ。
覚醒のバインド耐性が2体攻撃だったら言うことなかったな。
水攻撃で使いにくいんだからこれくらいは良かったんじゃないの。
ベジータは闇だもんなー、どうにでもなるよな。
(悪魔を付けなかったのはそらやり過ぎだからだよね)

後はピッコロがどのくらい使えるかなー。
木木光のコンボって意外と大変じゃないかな。
なんか木木で3倍の方が使えそうじゃない?

木木で3倍は残しておいて、光を追加で3.5倍でいいんじゃないの?
それっきゃないと思うけど。。。
修正期待だね。

さてもう少しじっくり内容見てくるかっと。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター