アンケ10 最終報告

素材が進化前なので少々めげていたメイメイのスキラゲ。

前回、12体で2しか上がらなかったのであとは2倍時にやれるだけやって、
スキルマにできなかったらチェイサーだけ貯めこんで気長にやろうと思っていた。

でも準備作業の鬼面とリットがそろったら
5体だけでも2倍時前に入れとくかと思い、
超級でチェイサー落として5体そろえて、
いざ!!

meimei_01.png

スキルLv3からスタート、さあ、来い!

meimei_02.png

よしキタ、もういっちょイケー

meimei_03.png

キターーー!アリガトーーー! んんん!?

meimei_04.png

うわー!駆け上ったーーー!!アリガトーーー!!!

なんかモチベ下がって、少しネガティブになっているのを見透かされたようだぜ。
ナポリタン食いながら久々に興奮して吹き出しそうになってしまった。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

鼻からナポリタン?

メイメイ、おめでとうございます♪

私はメイメイ持ってないので佐助のスキル上げしました。
進化後素材で助かりました。
もう素材は全部進化後にしてほしいですね。


という訳で、
おまおれさんの「DBコラボ」の狙いめは
ミスターサタンですね?


Re: 鼻からナポリタン?

にゃんこさん

ギリギリ鼻からは出ませんでした。
サスケは結構良心的でしたよね。
でも、もう少し活躍して欲しいですよね、サスケ。
同じ有名忍者のハンゾウは大活躍してるっていうのに。。。

DBガチャ引きましたよ。
にゃんこさんの予告通り、
13回引いてミスターサタンが3体、大漁でした。

ガチャ結果はアップします。

また遊びに来て下さい。
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター