タイニー・アルマとプランとGC CRAB Ver.2が究極進化

注目はタイニーかな。
LSが満タンで攻撃3倍とかなり使いやすそう。
タイプ、属性の縛りがないから回復強いの乗せられるし、
フレンドも状況によっていろいろチョイスできそうな感じー。
・究極ゼウス
・ティンニン
・プリン
とか、かなり選べそうな気がするね。
基本のステと覚醒がイマイチっぽいから、すんごい強くなるかはどうでしょう。でも誰かが考えるでしょうねぇ、おもろい組み合わせを。

今回はフレが柔軟に選べそうなので楽しめそうだな。
早くも297振ったヤツいたりして。
ダンプティは究極ナシなのかな。そしたら残念。
あれ?変なこと言ったか。
満タン3倍って。。。ねぇ。ゼウs
しかも3.5倍。。。スキルが少し軽い、、、か。
ああいうキャラが好きな人だけ使うのかな。
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター