土日D & コインD

+集めでコインは割りとカツカツな時が多いので、
コインダンジョンはボチボチいけばいいかなと思ってました。

がしかし、土日地獄級と新インド神ガネーシャの登場で
イベ中ならコインがガッツリ稼げるではないですか。
ガッツリいくには多少のスタミナ石を使うかもですが、
土日使う感じでやればスタミナの貯まるの2倍になったんでそこそこ回れると思います。

自分はガネーシャ持っていないのでフレ頼みなんですが、
もし持っていたとしてもガネ✕ガネで地獄をまわるのはしんどそうです。

私は最近究極したクシナダとガネでまわりました。
HPをガッツリめにしておかないとキマイラやカーバンクルの
ターン被りでかる~く死ねます。

そしてこないだの土日でちょいと貯め込みみましたでー

coin_01.png

結構貯めました。
というのも究極ネプやらなんやらでたまドラ不足に陥ったので、
コインダンジョンたまドラの里でガッツリとってやろうと思ったからです。

なのですが、パーティの検討やらBOXの空き調整やら
結構大変そうなんですよね、コインもどっさりかかるけど、
1周スタミナ99らしいので、石もかなり消費するし。

たまドラの方はゆっくり準備するとして、
せっかくコインが沢山になったので
噂のスキルアップ確定モンスターが出現するという
裏テクダンに突入してみっかということになりました。

水の例のやつ「ミズピィ」が出現するという
「裏・樹水の祠」にしました。
もし取れればネプにでも食わせてHネプでも作ろうかと。

coin_02.png

出ましたで。ラッパ君。
当然のように落ちませんでした。

ダンジョンの方は結構手強くて、2発同時に食らうと死ぬことあります。
で、1時間の時間制限なのでそんなには回せませんでした。
出現すると言われている最上段ダンジョンを5、6周位だったかな。
(全5フロアです)
イロイロ調べて気合入れていけばもっともっと回せると思います。

1000000コインで購入
1〜4フロア(バトル7)24スタミナ
5フロア(バトル10)30スタミナ
なので、さほど石を使わなくても回れます。
ピィのゲット率も含めて良調整だと思いました。

時間ある時のやることの選択肢の一つにはなりますね。

土日でコインを集めて
その後ピィ集めって人も多くなるんではないかと思いますが、
これあくまでも課金者のスタイルでしょうね。
完全無化金ではきっついと思います。

さて早いとこたまドラの里に行きたい所だなぁ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター