セル でた

ベジータが使いやすそうで強そうで、ちょこちょこ引いてたら出ないかな、
とDBコラボガチャを2回ほど引いたところで金卵がコロリンコ。

sel_01.png

セルが出たよ。
セルも強いんじゃないかなぁと思ってたんで嬉しっす。

昨日のチョキエメで一気にレベルマにして、
こんなパーティーを組んでみましたお。

sel_02.png

威嚇、変換、エンハンス、ドロ強と揃っているんだけど、、、
覚醒がちょっとショボイんだよね〜。

まぁ、試してみっかと神々の王へ行ってみました。
フレはセルがいなかったので緑ソニア。

あらら、なかななか強いでねーの。
結構あっさりクリアーしちゃったぞ。

それでも最後のゼウスは、2色陣からの2倍エンハンス、2色ドロ強で
削りきれなかったので瞬間火力は今ひとつかも。

それでもこのパーティーなら緑ソニアの陣を2回使えるので便利、便利。

闇→木変換で強化花火もアリかなぁ。

可能性ありそうなので試行錯誤してみますか。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター