またまた新情報じゃん

またまたきましたね、新情報。

史上最大規模のバランス調整ですか。。。
でもキャラの能力の上方修正ということらしいので、
フレンドシステムがらみではないようだ。
とりあえずどうでもいいかな。

しかし本当にテコ入れスゴイ。
何を考えていいのかわかりません。

そこでテク5封印いくわけです。
結局いままでやってたことをやってるんだわな。
一応プラスって安定してパーティーが強くなるしね。
使わない、使えないキャラを育てるより確実っちゃ、確実なんよね。
で、落ちがいいと意外と楽しめるし。。。
う〜〜ん、でもそろそろチリ〜ンも飽きてきたかも。

なんか星宝もそうだったんだけど、一時より落ちがいいような。。。
気のせいかなぁ。
実はスキルアップもしやすいような気がするんだよね。
証明するものはなにもないけどさ。
ゆるめてね?
石の配り方も結構多いよね、最近。

話しは戻って、テク5封印だけど、
スタミナ2倍調整の恩恵を感じるな。
一応社会人なので、一日中はできなくて、ちょくちょくやるんだけど、
そのちょくちょくで結構貯まってるね、スタミナ。
これは土日のコインダンジョンの時にも感じたんだよね。

配布石の増加とスタミナ2倍はゆる〜くやる人にとって
かなりいい感じなんじゃないかな。

明日からはクリシュナのスキラゲしようかと思うけど、
明日ってGFなんだよね。
どうすっかなー。

引くなら石を買い足さないといけないな。
アンケGFも後半にあるんだっけ?
微妙〜。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター