ゴッドフェス 9/30

GF引きましたよー。

とりあえず、金卵がでるまでいってみようかと思ったら、
いきなりポロンと金卵出よった。

gf0930_01.png

あー、これはマジックのやつだっけ。これ金なんだ。
名前は知りませーん。

金出るまでと思ったけど1回ってのもねぇ。
当たりかどうかわからんのだし。

はい、もういっちょ。
また出た、金。

gf0930_02.png

あー、君はよく知ってるわ。
分岐の究極も今ひとつでしたね。

金、金ってきちゃっといてこの2体では寂しいでしょ。
しかも今日は引けそうな感じじゃない。

イケー!キター!3連続金!

gf0930_03.png

あ。これあれじゃん。カーリーじゃん。
新しいフェス限引けちゃった。
でも巷では闇カーリー、闇カーリーとお願いしてたような。。。
闇メタと白メタ、木孔明と光孔明みたいにならんでしょうな。
でもスキルがかなり楽しそうだから大丈夫やろ。
でも多色使いじゃないと需要ないのかな。
けどまぁ、嬉しいね。

こらもう金祭りじゃー。
次もいったれやー。

ホントに金、4回引いて4回金、で、

gf0930_04.png

そら被るわな、そうそうウマくいくわけないし。
ヨミは両方究極させてるから3体目はホントに出番はないよ。

しかしこうなると金が出てる間はやめられんぞ。
そーれ、いきなんしょ。

あらホントにまた金じゃん。ただいま5連チャン。

gf0930_05.png

お、しらねー新しいのキタ。
こういうのが意外と当たりなんじゃないのー。
これから調べるけどさ。

もはや俺を止められないぜ。

イケキタ 6連チャン どこまで続くのか。そして喜んでいいのか?

gf0930_06.png

インドだ。
ヴィシュヌだっけか、噂じゃ一番使えないって聞いたで。
水のヤツ、絵がきれいだから欲しかったなぁ。
でもまぁ今後どうなるかわからんよな、このあたりは。

今回はみんな金率こんなに高いのかな。
コラボガチャの後だと嘘みたいに感じるな。

こうなったら行きますよ、金が途切れるまで。

おお金ね、もう安定感すらあるわ。

gf0930_07_1.png

アンドロ被りか、ヤマタケor猿きて欲しかった。
現時点で2体目は全く必要なしっすな。

あれー、そんなに続くの〜?石がそろそろさー。

あーっとついに銀出た。

gf0930_07.png

うんうん、終わりにふさわしいのが出たね。
しかし、こんくらいのイラストのがいいな。
最近のは進化前から頑張りすぎやで。

ってことで今回のGFは8回引いて、金卵7個。
内容も今回追加になったフェス限とマジックのシリーズが2体、
インドが1体、持ってないのが出ました。

大成功だろうね。
光カーリーがどの程度楽しめるか期待だな。

gf0930_09.png




パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

金卵裏山

無課金悪魔パを軸に使おうと思い名前変えました。
GF新しいのがでてよかったですね。
私は6回引いて神はクシナダだけでした。
ちっくしょー。(コウメ太夫)

Re: 金卵裏山

クロフツ改め只野悪魔 さん

こんにちわ。
お名前変えたんですね。
今後ともよろしくお願いいたします。

6回で神はクッシーのみでしたか、
ちょっとさみしいっすね。
でも被りでなければクッシーは優秀ですよね。
(多色のサブとか土日とか)
覚醒もボロボロいっぱいついたし。

最後のちょっと古めのお笑い一言、健在ですね。
期待してます。


プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター