光カーリー試運転

光カーリー出たのも何かのご縁だと思うので、
ここらで少し多色でも使ってみようかと。

ちょっとパーティー考えてみました。
世間様を一切参考にしていないので
センスねー、的な感じになっているかもしれませんが
まだ始めたばかりなのでがんばります。

で、コレ
kari_01.png

光ヨミが混じってますが一応回復パです。
フレは光ホルスを想定してます。
(沢山いるので困らないしね)

これで
ノマダン:ジュノース島
炎の蟲龍:地獄級
へ行ってみました。

ジュノースは楽勝。(まぁそらね)
蟲龍地獄は危ないシーンもありましたがノーコンでした。


売りは、ボス戦での
孫権の回復エンハンス&プチ威嚇
からの
光カーリー変換
そして
ヨミのCTW

50倍(ヨミ・ホルス除く)攻撃!

安定して出せる。
ってとこです。

がしかし、蟲龍削りきれず。。。
光を4つにしたり、プラスついたりしたら抜けたと思いますが、
まさか50倍で抜けないとは。。。

そして気がついた。
もしかして光カーリーと一緒に引いた
この人
kari_02.png

進化すると回復つくんですよね。
コレ使えるというか、使えという明示でしょ。
左端の1個つかんでパズル始めれば光の4個確定だもんね。
(この子自体も2体攻撃2つ、光カーリーも2つ)
スキラゲきたら熱いぜ。

そしてこいつ
kari_03.png

スキルは光カーリーのためにあるようなスキルじゃん。
なんで副属性もついてないの。
もう出来レース的に究極して回復つけてー。
ってコラボのハズレが究極はないか。。。
でもこのスキルは捨てがたいね。
その場合は、ヒカリ✕ヒカリパかな。

とまー、夢をふくらませてみましたが、
まずはパズルの練習しなくちゃ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター