赤関羽 どしよ

実は先日のGF、私は金卵率が高かったので、
バラバラにその後2回ほど引いてみました。

したらば
gf0930_10.png

出たのよ、赤関羽。
う〜〜ん、一度も欲しいと思ったことはなかったけど、
コレもご縁だし、フレにも結構いるということはきっと強いんだろうなぁ。

と思っていたところにチョキルビっすか。

gf0930_11.png

私のBOXにいらしたのが水曜の夜遅くで、
今日は金曜でチョキルビは9:00〜だったので、
1日とちょっとでレベルマ フル覚醒にしたったぜ。

しかし、500万テーブルでもチョキ1回でレベルマだもんなぁ。
育成も安易になったなぁ。
前は500万つったら相当気が重かったよね。
覚醒もたまドラの里でベビーをうならせてたのでガッツンガッツン食わせたった。
なんかベビーでの上がりが悪いんだよね、このところ。
タマタマかなぁ。。。
6個覚醒させるのに20体くらい使ったぞ。
こんなことしてるのであんなにあったベビーも残りわずか。
あーあ、残りは大事に進化させて使おうっと。

で、どうすんのこの赤いおっさん。

ちょい調べると
複数赤ソニア、ウリエル、ドラゴン将軍、イチドラ、フレイ
なんかでパーティ組むみたいですね。

ウリエル、将軍様はいらっしゃいません。
赤ソニアも2体目はレベルマでもない中途半端状態。
イチドラも未発達。

う〜ん、実践投入まで時間かかりそう。。。
なんか早まったか?
じゃサブでの需要ないの?

あ、そーだ光カーリーで多色始めるんだった。
1回落ち着かないとダメだな。

モンハンコラボ?
興味ないのでガチャはホントに1回しか引かない予定。
アンケフェスもあまり魅力的ではないね。
あれって始めたばかりの人とってはまさに神祭ですね。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター