バランス調整ってなによ

いやー、新情報が凄いね。
こういうのはみんな何で確認してるのかな。
まとめサイト、2ちゃんねる、運営サイト、ツイッター、
いろいろありますねぇ、情報収集の場所も。

モンハンコラボのモンスターが強いって話しになってるけど、
あんまり好きじゃないから流行ったらヤだなぁ。
ジャギーネコは重宝してるけども
レイアネコは一度も使おうと思ったこともないわ。

3000万DLイベの後半は予想通り、新しい内容がありますね。
チャレンジダンジョン?
どの程度の難易度なんですかねぇ。
スタミナも結構かかりそうだし、プレゼント的なものではなさそうですね。

それより一番気になっているのは、
来週発表?実施?されるというバランス調整(今まで最大とかなんとか)
だよねー。
どういう予想が出てるんだろうなぁ。
割りと誰かしらユーザーの予想が当たってる場合が多いよね。

一応私も予想しておこう。
研究と真剣さが足りないからまず当たらないと思うけど、
さっきトイレで、
タイプと属性を見直すんじゃねーの
と思いました。
違うかー。

属性なら3つ目、タイプも3つ目とか。
一応モンスターが強くなるみたいなこと言ってたよね。

複雑になりすぎちゃうから違うかな。
おじさんなんで予想がまるっきし外れても恥ずかしくないYO



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター