クリシュナ 赤関羽 スキラゲ

いやー、随分と蟲龍まわったなー。
でも確定ドロはマジで気が楽だなぁ。

デーモンのイビルスラッシュと
キマイラの連続攻撃って
なんであんなに凶悪なん。

味方の時はそんなに活躍しないくせに。

そしてスキラゲだが、
krish_01.png

華麗に5スルーでスタートしてその後、
カマキリ カマキリ カマキリ カマキリ カマキリ
カマキリ カマキリ カマキリ カマキリ カマキリ
カマキリ カマキリ カマキリ カマキリ カマキリ
カマキリ カマキリ カマキリ カマキリ カマキリ
カマキリ カマキリ カマキリ カマキリ カマキリ
カマキリ カマキリ カマキリ カマキリ カマキリ
カマキリ カマキリ カマキリ カマキリ カマキリ
カマキリ カマキリ カマキリ カマキリ カマキリ

の40匹、
計45匹にて9上げて
スキルマ6ターンでございます。

krish_10.png

そして45周しても赤関羽はスキルマならず、
その後、7,8周して

akakanu_01.png

やっとの思いで赤関羽スキルマ。
(計18体のワントン使用)

しかしこれが意外と苦しくなかったなぁ。
スペダン龍がスキル上げ素材はいいね、コレ。
道中の出るけど落ちない、幻獣のハナから出ない、
に比べたらスルー喰らってもやる気出ます。

悲しいのはスキルマクリシュナでループ試してみたけど、、、
なーんかこんなもん?って感じでした。
フレにも増えてないんだよね、クリシュナ。。。
こんなに頑張ったのに使わねーのかなー。う〜〜む。

それに引き換え赤関羽、いろんなサブで試して見てるけど、
強いな、コレ。
テンプレの様なのは作れなくてもこれは楽しめそうっすよ。
フレも結構いるし。
(結局コレね)

というわけで、ベテルギウスのスキラゲ始めてみました。
だって今日は月曜テク5だから、
+集めもできて一石二鳥じゃーん。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター