モンハン4Gコラボ

売上落ちてるからって最近、ガチャが多いなぁ。
GFもいつの間にか2日がデフォになってるし。

次はアンケートガチャだっけ。

一応、モンハンコラボガチャを2回ほど引きました。

monhan_gacha_01.png

バギィとリノプロ

リノプロは被り。
で、バギィだけど一部の人が凄く評価してますね。
6ターンの間ダメージ30%カット
ってスキルね。

確かになんか便利そうだけど、、、
なにパのどんな時に使えばいいか考えつきません。
なんかうまい使い方があるんだろうなぁ。

多色の道中用かな。
ドラゴンタイプだから悟空に使える?
まぁ変換枠がほぼ必要のない多色が候補だよね。

スキラゲは無理そうだし、
ボチボチ考えようっと。

ゴアって流行っちゃうのかな。
欲しくはないけどね。

そらそうとモンハンコラボダンジョン、面白く無いな。
G級も特に難しくなってはいないね。
周回できても旨味なし。だな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター