史上最大のバランス調整は

予想通り予想は外れましたー。

バランス調整は、属性、タイプじゃなくて
覚醒と個々の細かいスキル&LSの調整✕100 みたいな感じみたいね。

いやー、これは結構考えたね。
できることをしようという思想が表れてるわ。
これで相当バランスが変わるというか、
いろんなパーティーの可能性が広がるだろうね。

しばらくはいろんなパーティを考えるのを楽しめるんじゃないかな。
サブを育成したりする必要が出てくるし、新しいサブも欲しくなる。
要するにダンジョンを周回して、ガチャをしたくなる。
期待通りにいけば。

だけどだけどだけど、
変わったパーティーや面白いパーティーを考えても
フレはいませんよ。

強くなければ流行らないもんね。

結局自分が使いたいパーティーではなく、
誰かが考えた強いパーティを使うか、
フレを軸に考えたパーティーを使うしかできないのさ。

せめて外部サイトではなくゲーム内でフレを探したり、
ワンタイムで使えるフレとかを考えてくれよー。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター