バランス調整なの?

パズドラ史上最大規模のバランス調整(なんだ第1回って)
きましたね〜。

どっはー。
ほとんどがブレス系のターン短縮とエンハンスの攻撃追加じゃん。

それ以外が本来の調整なんだろうけど、
でたねー、THE様子見。
第2回があれば1回分の修正もできるし、
みんなが喜ぶような凄い修正も追加できる。
(それか究極に凄いの持ってくるか)
そのインパクトで不平不満を吹き飛ばす。

でも量的はいっぱいあるから中にはかなり状況が変わるモンスターもいるでしょうね。
みんな研究・調査好きだから次第に判明してくるでしょう。

風呂敷を広げすぎるからガッカリ感すごいんだよね。
もう慣れて最初から期待してない人が多いのかな。

しかも来週の水曜実装じゃん。
今週実装ってのは俺の勘違いだったのか。

一番ガッカリだったのがペルセポネだな。
中途半端なことするならやらなくていいのに。
ペルセポネ最大の売りは強力なステなのにそれを崩すなら
それなりに強化しなくちゃー。
マジでセンスないよな。

んー、ペルセポネには思い入れがあるから余計にガッカリなんだよなー。

覚醒ネプのエンハンスの範囲が攻撃・悪魔になったのはなんか良さそう。
な気がする。

だんだんと評価が固まってくるでしょうね。
今の段階で私はショボーと思いました。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター