明日からガチャイベントだっけ?

なんだか明日からパズドラZのモンスターが出てくるガチャイベントやるんだよね?
地味だな〜。でもカースドラゴンってのは普通に強そうだな。
闇だしある程度人気にはなるんだろうな。
金卵どのくらい出るんだろ。3回ないし4回位ガチャりたいけど、また石を買わないといけないのか。。。
そしてまたチョキをぶん回して育てて、たまドラ食わせて。
そろそろ新しいモンスターを増やすのやめよかな。
GFじゃないからフェス限も出ないしね。

全てはフレンドシステムの改修にかかってるな。

よく、〜〜が〜〜じゃなかったら引退とか言ってる奴いるけど、気持わかるなー。
やっぱり課金をやめたらやる気起きなくなるのかしら。

コンボ系、多色系でパズルをするようにすれば続けられるかな。
四獣強くなればなぁ。
ラー、ホルス、麒麟、四獣、大國、バステト、、、、、、、、アヌビス
そうだ、カリンだけいないんだよなー、欲しいなー。

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター