セルで神々

セルは強いんだろうと言われながらあんまり使われてない感じですねぇ。
私はかなり気に入ってます。

こんなパーティで神々
kamigami_02.png

セロの枠はなにか強力なのないかなぁと思いますが、
緑ドラゴンパは楽しいです。
DBの銀、星矢の銀を有効に使えるところも嬉しいしね。

結果はノーコンできました。
もう何度かやってるのでタマタマという感じでもないです。

見かけ上、かなり無駄がなくていい感じなんですが、
メンバー上、覚醒がちょっと弱いんですよね。
今どきの瞬間火力は列ですが、4つは少しさみしいよね。

ボス戦の火力は、
緑ソニアの陣→紫龍のエンハンス(2倍)→セルのドロ強(木・闇)
これで木の二列&数コンボでゼウス1パンしますが、
思いの他削れないこともあります。
そんな時は天津飯の威嚇でターン伸びてるので、
頑張って残りを削るしかない。

将来性はプラスを降れば確実に強くなりますが、
コラボモンスターの強化はなかなかないですからどうでしょうね。

赤ソニアが究極するのだからいずれは緑も青もするんでしょう。
後はセロのところに強力なの入れられればってとこですか。

もちろんもっと強いセルパはいくらでもあるでしょうから
趣味パであることは言うまでもないです。



神々チャレンジ、他にも多色等でイロイロ試してますが、
やっぱり、列が強いな。。。
今後覚醒のドロ強なんかがどうなるかわかりませんが、
現時点では列以外で火力出せそうなのは2体攻撃でしょう。
がしかし多色を組みつつ、4個にしてって言うのが、
盤面自体の敷居もパズル力の敷居も結構高くなっちゃいます。
CTWは楽チンでいい。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター