アンケゴッドフェス 10/11

引きましたよ、今回も。

gf1011_01.png

5回引いてコレ。
やっぱり引きはいいよな。
これがまた持ってないんだよね、木孔明と二喬。
そして一瞬にしてかぶった木孔明。

欲しいなぁと思ってたのがきたのに今回何故か感動薄いんだよなー。

育てるのが大変なんだもん。
大変と言っても最近じゃすぐにチョキが来るので一瞬でレベルマにできる。
けど、石も使うよね。
そんで覚醒ね、新しいモンス増えすぎでたまドラ足りないよ。
これもたまドラの里にいけば時間的にはすぐに手に入る。
けど、石を使うよね。

すでにゲットするのに5個以上の石を使ってるわけで。

石消費が激しすぎる。

もうすでに結構楽しめる位のモンスター持ってるのになぁ。。。
元々収集癖があるものヤバいよなぁ。。。

強リーダーがきてもすぐに育てないでBOXで寝かせるの必要だなぁ。
でも二喬はともかく、木孔明はサブでも良さげだし、
使ってみたいなぁ、フレも結構いるし。

う〜ん、ここはイベントも終わったことだし、
とりあえず一息いれてまったりプレーしよっと。

サラスバティ持ってなくて良かった。。。

あー、そうそう実は終わり間際にあと三回引いてます。
木孔明、トイトプス、フェリオでした。ズコ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター