覚醒セレスで神々(3)

光カーリー、DB悟空と多色で負け続けていたので
なんかないかなと考えて、
チャレンジダンジョンは終わったけど、
究極覚醒進化組でいってみんべ、ということに。
(多色も諦めないよ)

がしかし、ミネルバは持ってません。
ネプチューンは実装後すぐに進化させていたんだけど、
セレスは素材のディオスとベオークが揃わなくてしていなかったのを
今回進化させたので覚醒セレスでチャレンジしてみることに。

最初のSSを撮り忘れました。
先に結果、そしてパーティは
kamigami_04_01.png

ノーコン出来ました。
覚醒耐久スゴイ!

そらもう回復してやりましたよ。

ティアマット、CDDはスキル使わずとも耐えて攻撃の繰り返しで抜けます。
ゼウスはさすがに半分くらいまで減るので、
基本ハートドロップが3コ以上あれば間に合いますが、
陣を撃ったり、全然落ちてこない時には、
適当にスキルを使って回復させます。
回復3人、防御1人いるのでまず死ぬことはないです。

耐久なのにそこを文句言ってはダメですが、
時間がかかるわー。
ほぼ陣で削る感じ。
1人回復系を減らして、エンハンスでも入れたら
もうちょっと早いかもしれませんねー。

しかし使えるなぁ、覚醒セレス。

実は覚醒ネプでも何回かチャレンジしてるんですが
クリアできませんでした。

ネプだと揃えるメンバーが攻撃もしくは水属性(悪魔ならエンハかかる)になって、
攻撃力は格段に出せるんだけど、回復がつけにくい。
そんなことで耐久しづらいんですわ。

今回の調整でエンハンスの範囲が悪魔にもかかるようになったので、
もう一度組み直して挑戦するしかなないね。

ひとまず覚醒セレスは1回でクリア成功!

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス)



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター