お前も浪人生にしてやろうか!♪ by粘土魔II

(なんかおかしいと思ったら下書きになって公開されてなかった。。。)

年度末なんすなぁ。

この時期は仕事がお忙しい方が多いのではないのでしょうか。
学生は受験生以外は楽ちん期間かな。

LINEグループメンバーのお子様受験合格
おめでとうございます!!!
お父ちゃんもこれでゲームに集中できるってもんよ。

パズドラにも年度末臭が漂ってますね。
レアガチャにたまドラがついてくると思ったら、
今度はピィがついてくるんですってよ、
お得ね〜〜〜。
なわけねっだろ。

と思うでしょう?
闘技場1を周回できたり、
チャレダンの上の方を毎回クリアできてる人は、
ピィは割りと溜まってるし、
頑張りゃ集められると考えますが、

どの程度存在するのかわかりませんが、
BOX貧弱だけどやる気マンマン勢なら
まぁ、持ってないガチャ限が出そうだし、
割りと良いかも。。。
なんて思うかもしれません。よ。よ?

もうさ、ガチャしてくれって気持ちは嫌というほど伝わってるよ、ガンホーさん。
で、どんだけ足りないのよ?
と聞きたくなりますね。

ガチャドラ討伐の時みたいな表示で
最低売上目標まで
「あとガチャ◯◯◯回」
くらい正直にやったほうが理解されるかもよ!?
(されない、されない、集団引退や)

焼き直しでも復刻でも
開催可能なガチャは3月末までにぶち込んどけという司令が出てるんでしょうねー。

ブリーチコラボを復活させて、
鬼絞りすれば、結構抜けるんちゃいますか。

ま、ガチャの方は
気が向いたら引こうかな。
欲しいピィの時に2回くらい。
(ん?こんな人狙いか!?)

ひょっこりバステト出るかもしれないしね。
あ、そうそうバステトが欲しいのです。
そう、何体も売り払ったあのバステト。

いやね、
20170316_01.png

これが、

20170316_02.png

こうなったわけですよ。
うんうん、なんかイラストもいいし、
性能もなんか楽しそう。
いいね、いいね。

愛猫神のアーマー・エースね、はいはいはい。

20170316_04.png

あれ、ちがうな。
えーっと、転生バステト、転生、てんせ、、、
おいー!
戻せないやーん。

いやいやいや、バステト2、3体おったやろ。
えーーーっと。
あー、いたいたいた。

20170316_05.png

お前誰やねーん。

うぐぐ、転生バステトなんて1度も使ってないのに。。。
なんて余計な事を。。。

ウガーーッ!!

20170316_03.png

一つ戻したサ。

セレスは、、、いたいた。
ホントにいた。
良かった。

こんな感じの私です。

LINEグループ参加方法はこちら

LINEグループの激闘の軌跡はコチラ


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

トーリエ

僕も、5週年記念誌を買いまして、木の古老ゲットだぜ

でも、セレスは転生したし、パズにゃん難民やし、しばらく出番はなさそうです。

ではでは

バスにゃん

私も5周年記念本買いました(予約して)
バスにゃん→エース→転生と強そうなのが出るたびに進化させてたので、現在、転生したのがいました
ヨミドラを買う時にバスにゃんは1体しかいらないなと売った記憶があります
しかし、転生した時に、エースを戻した記憶が無い
これはと思い調べたら、残ってました

しかし、どれもほとんど使ったことないですね
コンボをするのが苦手なもので(笑)
トーリエは、コンボじゃないから使えるかな?

ちなみに、私もしょっちゅうサーティワンは間違えますよ

Re: トーリエ

飄さん、どもです。

う〜ん、その2体がいないとリーダーでは無理そうですね。
まぁ、サブでも使えそうですよ。

でわまった。

Re: バスにゃん

あれれ、名無しさん?
きっと知ってる方ですよね?

バステトにこんな使い道が訪れるとは予想ができなかった。。。
でも1体も残してないのはミスだなぁ。
何体も引いた記憶あるものなぁ。

サーティーワンとか、今後進展無さそうなキャラって
どうしたらいいか迷いますよね。
まさかの再コラボもないとは限らないし。。。

まぁ、31バステトが超強化されることはないでしょうけどね 笑

トーリエはセレスinのほうで使ってますけど、
結構強くて楽しいですよ!

でわまった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター