木曜トラフル ね。

なんか昨日の投稿がうまくいってなくて連投になってしまった。。。
ま、続きの投稿みたいなものだからいいか。

赤ソニア究極の素材のトラフル、偏るだろうとは思ってたけど、
予想通りだわ。

thursday_01.png

1/3で7周しかしていないからこの程度はあるとは思うけど、
キッチリ欲しい赤が出ないというこの偏り。

7周で0だもんなー。
絞ってるとは思わないけど
思いたくはなるよね。

水曜、金曜の1/2も理不尽だけど、
木曜の1/3は理不尽過ぎるぜ。
火曜のように好きなの取らせてくれよ、まったく。

それか要らないトラフル、リット、お面の使い道をもっと考えて欲しいもんだよね。

素材集めのイライラってほんとイライラする。
スキラゲ素材進化用のチビリットと鬼面集めが一番キライ。
あの時間はむなしすぎる。




パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター