トランクスで神々(4)

トランクスは最初のDBコラボで唯一引けた金。
その後、主にテク5封印のタナトスキラーとして使ってきたけど
この攻撃力と使いやすいLSをどうにか活かしたい。
(使いやすい故に倍率が3.5止まり)

いろんな組み合わせで神々にチャレンジしたんだけど、
ノーコンできたのはコレ
kamigami_05_01.png

またSS撮るの忘れてしまった。
ノーコンできなかった時はちゃんと撮ってるのにね。

いやー全然余裕ではなかった。
ノーコンは超絶強化されたお父さんのおかげですね。
安定ノーコンではないです。

改めて見てもトランクスじゃなくてベジータでよくね、
って思えますが、、、、
ガチャ頑張ったけど出なかったんだよーー、ベジータだけ。

ゼウスを倒すには闇の攻撃か列でドンって行くしかノーコンできないなぁ。
もっともそれ以外だと多色かコンボってことになるのかもしれないけど。

多色は諦めませんが、現状キツイです。
瞬間の火力と自身のパズル力が原因なんだけどね。

コンボかぁ、オオクニは闇だしいけるだろうね。
最後もCTW使えば失敗もないだろうしね(俺しょぼー)

そして、今回のパーティですが、
何気に活躍したのはキルアです。
リーダーで使えば、神々はらくらくクリアーできますが、
サブで使った時のプチ威嚇もなかなか助けてくれます。
(297なんで攻撃力も高いしね)

6体中4体がコラボモンスターでゴッド0ってもいいね。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター