ムラコレ 気合の1回 パート2

1回だけとゆるく心に誓って、
気合の1回、引きました。

欲しいのは、アヴァロン、ショウグン、チェスター、アーサー
の4体のみ。
(緑ヴァルだけいないからきたら嬉しいかも)

シャードラかシルフだったらもう1回引いちゃうかも〜

いったれやー
















コロリンコ、おっしゃ〜、金卵じゃ〜〜
















muraco_01.png

ぶおっしゃー!!
一発ツモじゃコラ。

おおっと、取り乱してしまった。
スゴイ引き。
いやー、いいね。

とりあえず今はもう引きません。

実装直後にわけも分からず、
ペルセポセを引いた時以来の1発ツモ。

ロビン、セル、木孔明、と引いちゃって
木を楽しもうと思ってたところに最後のピースが
埋まった感じだなぁ。

うんうん、なかなか楽しめそう。

しかし育成が。。。追いつかん。
まぁ、ゆっくり行こうっと。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター