アンケ究極 どーっすか。

究極素材、ちゃんと集めておいたので究極しました。

まずはサタン
anke_kyu_01.png

続いて闇メター
anke_kyu_02.png

最後は赤ソニアー
anke_kyu_03.png

闇宝玉のストックが無くなってしまったなぁ。

で、どうなんでしょうね、この究極。

まず闇メタは、2体目を究極させたので
まだ育成が追いついていないので、試せてません。
たまドラが足らなすぎる。。。
行くのかまた、、、里に。。。やだな〜。。。

次に赤ソニア。
これが一番なんでもないような。
自分はほぼリーダーで使うことはないので
フレの究極を少し使ってみましたが、
今のところ何も恩恵を感じません。
う〜ん、最後陣で決めるとして必ず6コンボできるかなぁ。
ハクの陣ならほぼ6コンボはいくよね。
状況によっては有効になる時があるのかな。
でもさ、2.5倍が3倍になるんだよね。
そのくらいのアップならどうしたって列優先になっちゃうよな。
2列を作れない時に1列の他のコンボを頑張る感じ?

めんどくせ。
ステアップのが嬉しかったな。

ほんでサタンサン。
HP増えるねぇ、これはいい感じじゃん。
一番変わらないと思ったけどソニアよりいいね。
実用的にはね。
つまらないのはつまらない。
究極進化なのにさ。

まだ私が試せない闇メタは、強いみたいだね。
スゲー間違えてたんだけど、
LSの変更(神タイプにも倍率かかる)は究極の内容ではなくて、
史上最大のバランス調整の内容だと思ってました。
だから、究極前の闇メタのLSも変わるもんだと。。。
すっかり勘違いしてたわ。

闇の神を使えるとなるとメンバーそろってるから強いだろうね。
でもやっぱりHP管理はついてまわるんだよなー。
自傷かダメージカット入れないと安心できない感じだよな。
闇や悪魔の有力どころには+ふってるもん。
回復しちゃうよ。

でも早いとこ闇メタ試してみたいなー。
問題は覚醒=たまドラどうするかだな。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター