究極サタンで神々(7)

サタンを究極させたのでどんなもんだか、神々へ。
究極サタンで神々です。

ぶっちゃけ究極してなくても神々いけるよね、サタンで。
でもサタンで神々いった記憶があまりないので
どんなもんだかちょと楽しみだったりします。

こんな
kamigami_08_01.png

悪魔と言ったらッて感じの面々。
それだけに+もふってあるし、強そう。
あー、なんで究極赤ソニをいれなかったんだ、
ちょうどいい機会なのにね。

おお、HP5万超えるんだ、スゴ。
完治使えるんじゃないのここまできたら。
セレス!?究極させちゃったじゃん。
まぁ、覚醒セレスのが用途多いからいいけどね。

で、もちろん道中なんか問題なし。

ゼウス用にペルセポネかハクのどちらかは残して置きたかったんだけど、
思いかけずティアマットでハク使ってしまった。
で、どうにかティアマット処理後のハクの陣の残りの闇ドロップと
1回までは攻撃を受けつつCDDを沈められればと思ったら、、、
まずハクの陣が闇ドロップ5個!
CDDで1回攻撃受けつつ無駄ドロップいっぱい消したんだけど、
闇ドロップが揃わんかった。
セポネ使う。

うわー、鉄砲状態でゼウスに突入じゃん。

それでも闇ドロップ6個は残った。

最後まで諦めずに
呂布のエンハンスをきめて
ダルシのドロ強(6個だけね)
1列作ってできるだけコンボを作る。

あ、あ、あ、あ、削り切る?
削りきっちゃったよ。
スゴイなぁ、サタン(列)って。

多色であんなに頑張ったのに削りきれなかったゼウスを
1列+数コンボで1パンとは。
恐るべし。

でもダルシじゃなくて赤ソニ or デュークで良かったな。
っと。

kamigami_08_02.png

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン)



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター