ABエピックコラボ Sランク

たまドラが足りない。
あっ、Sランク忘れてた。

蟲龍は普通にクリアするのがそこそこ大変だから
Sランクは苦しそう。
今のコラボのABエピックコラボ ダンジョンが
結構ヌルいって聞いてるので行ってみよう。

なんか触手が伸びず、一度も行ってないABエピックダンジョン。
もうヌルいというのを信じて
Sランク用パーティーで初見突入だー。
(LF:呂布ソニ サブ:はま姫、ダクレ、お面、お面)

う〜ん、特にに危険な箇所もなかったような。。。
ボスも赤ソニ→呂布でワンパン。

epic_s_01.png

噂に違わずこれはヌルいと思います。
それか呂布ソニ向きだった。のかもしれません。

あー、もっとたまドラ取らせてー!



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター