イフリートで神々(8)

絵が一番カッコイイと思ってるイフリート。
もうとにかく燃えてるし、
変なのゴチャゴチャくっついてなくていいわ。

ってことでイフリートで神々へ。

そうそうそう、ヤマタケさんなら持ってませんよ。
強いらしいですね。
火は強メンバーそろってるからな、そら強いでしょ。

結果&パーティーはコレ。
(また潜入前撮り忘れた)
kamigami_09_01.png

火のメンバーはカッコイイ。

そしてこのパーティーLFで最高9倍しか出ません。
だがしかし、
列優先のメンバーなので列は全部で10個!

道中は、シヴァの3倍で片付けられました。
水のデビルだけ面倒ですがスキルを使うまでもありません。

ティアマットからは盤面と相談しながらだったんですが、
CDDで痛恨の列の作りミスしてしまって、
曹操のプチ威嚇使ってしまいました。
&赤ソニ(陣)、フレイ(エンハンス)以外のスキルも使用。

ゼウスが1ターンできたら1パン必須の状況になってしまったら
2ターンで出てきてくれますた。ラッキーでした。

案の定、陣から火の2列、闇の2列作るも削りきれず。。。
次のターンで1列作って沈めました。

ただのラッキーでしたね。
あとはCDDでミスらなければ曹操の威嚇残せたんで、
普通にノーコンだったのかな。
でも陣のあとの最期のターン時に火ドロップなかったら負けてますね。

というわけで、ノーコンできるけど充分死ねますね。

かっこいいイフリートでノーコンできて良かった。

(成功:クリシュナ、セル、覚醒セレス、トランクス、闇ゼウス、緑おでん、究極サタン、イフリート)


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター