脱落かなぁ

イベント明けの週は、
やることねーと言いながら、
新降臨や新しいモンスターの発表を待つ。

こんなスタイルがやっぱり楽しいのかなぁ。
水曜、木曜にはイベントナシ?
みたいな話しから木曜の午後にイベ発表されて、
キタ━(゚∀゚)━!

バランス調整の第2弾じゃねーのん、現在の注目事項って。

ダメだーー、新キャラとか全然ワクワクしないわ。

新インドだって全然使われてないもんな。
スキラゲしなきゃ、もしもの時も使えないし。

もちろん先頭集団にいるなんて微塵も思ってない。
ある程度その時の流れにはついていこうと頑張ってたけど、
あきらめようかなぁ、もう。

そう、脱落。

具体的には、クリシュナのスキラゲはしたけどヴィシュヌはしない。
と言うか、基本スキラゲは石を使わない程度でラッキーで上がった分だけに。
降臨も無理にコンテしないと取れそうもなければ諦める。
レアガチャ、コラボガチャももらった石分だけ、まぁ1回かな。
チョキも石は使わずまわせるだけ。
溢れそうなスタミナ分、パズルを楽しむ。

まぁ、ここまでしてもいいかなとも思うけど、
そうすると自分の最強パーティーがどんどん弱くなって、
スペダンとかもクリアーできなくなって、、、
グリプスライダー・・・fin になってしまいそうだから
もう少しやるとしても、

少し検討しようと思います。

いろんなパーティーで神々にチャレンジしてみてるけど、
やっぱりフレがいないってことが多すぎるわ。
いても何度も連続でチャレンジできないし。

「本当は楽しめるはずなのに楽しませてくれない」
どうしてもそう思えてしまうのだ。

さてまたフレンドシステム改修要望でも出しに行くか。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター