第2回 修正きたね

第2回 モンスター&スキル大幅パワーアップ!
きましたな。

第2弾じゃなくて第2回なんだね。
(バランス調整って言ってたよね?最初は。)

ペルセポネは結局、2体攻撃追加となりましたね。
保留までしたんだからそれについてのコメント出してもいいよね。
何気にまるっきり変わってないんじゃなくて、
2体攻撃に変更になる覚醒が
攻撃強化から回復強化
に変わってますね。
なんなんだい、これは。
何か意味があるのかい。

これで少し強くなるんだろうけど、
そんくらいのアップなら様式美(そのまま)のほうが気分いいよ。
でも、アポロンは欲しいよな2体攻撃。

そうそう、イザナギサンにも2体攻撃ついたねぇ。
アテナパ、スゲーじゃん。
ただでさえめちゃ強いのに。
凄い強化されたんじゃないのー。

あー、アテナパと言っても各自違うか。。。
因みに私のアテナパは、
LF:アテナ サブ:イザナギ、ヴァーチェ、メイメイ、アポロン
なんですわ。
すでにかなり強いのに+振ったらコレくるで。

あとは、アスタロトか。
かなり隙がない感じになったねぇ。
LF:アスタロトでかなり強そう。

精霊が一番楽しみだな、なんか。
こないだ精霊を強化してくれよって書いたんだよね。
オレのこと好きなんじゃないの〜♪

スキルにドロ強追加で
覚醒にドロップ強化(2個)。
って紛らわしいわ!

だがしかし、これは面白そう。
スキルマタナトス光るかなぁ。

精霊は楽しみだけどさー、
すんごいいっぱい修正があるような感じだけど、
ほとんどティアマットとかファフニールとか
ガチャ龍と言われていたヤツの色違い進化のやつじゃん。

第1回はブレス系の修正で水増しして
今回はガチャ龍で水増しなのね。
ガチャ龍の色違いなんてかなりの強者しか使ってないよな。
しかもリーダーで使わんっしょ。

せっかくみんなが期待していた修正や面白そうなのもあるのに
せっこい感じにしちゃうんだよなぁ。。。

何にしても新しいキャラよりこっちの方が気になってたので、
スッキリはしましたわ。

でも、アプデなんだからキャラ修正以外ももっとがんばって欲しいぜ。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター