聖闘士星矢コラボ?なんだね。

コラボ目白押しだね。
聖闘士星矢はパチスロでしか見たことないんだよな。
フェニックス一輝とかペガサス星矢とか源氏名みたいなのがあるんだよね。
キャンドル・ジュンは金卵かな?

ヒーローが複数いる作品はパズドラと相性良さそう。
セイント星矢のがもちろんマッチするけど、
おじさんはリングにかけろの方が胸熱すな。
剣崎とかいたらガチャしたくなっちゃうなぁ。。。
「ギャラクティカ・マグナムー!」

その前にあるんだよね?DBコラボ。

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター