ドロ強どうなる

う〜ん、なんかこの盛り上がらない感じ、
なんかボカーンと行く前の静けさなんじゃないの〜。
なんて、無理やり考えてみた。

爆弾はやっぱり、ドロップ強化の覚醒じゃないかな。
すごい勢いでくっつけてるよね。
(意味有りげに)
で、ムラコリークで4%UPと発表したけど、
これは得意の様子見でホントは5%を考えてるんでねーの。
もしくわそれ以上とか。。。

で、5%以上だと列強化を脅かすものになるんじゃないの〜。
(すんごい適当なこと言ってます、無検証で)

そうすっと、フルーツドラゴンが強力になってしまうけど、
これは同キャラ禁止で制御する。
(色違いであれば、多色の強化になるかもYO)
元々私は同キャラ禁止の方が面白いんじゃないかなと思ってます。
で、いきなり全部同キャラ禁止だとそらもう大騒ぎになるから、
徐々に、あるいは一部(テクダン、今後の降臨、今後のスペダン)とかね。

新インドの覚醒を前発表から変更してドロ強にした時にはすでに
ドロ強(覚醒)の超絶パワーアップのシナリオがあったんじゃ。
ねーの。

列強化 2体攻撃 ドロップ強化
の三つ巴状態にしたいんじゃねーのー。

はい、妄想です。


パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
49歳なのに毎日パズドラ。
ランク800に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター