ドロ強試した?

一応、クリシュナでドロ強覚醒どうかなと使ってみたけど、
ど〜〜なんすかね。
ブオンブオンいって強うそうなんだけどそこまでって気もしますね。

新しいキャラにはこれでもかってくらいに付いてますが、
既存の有力どころにはあんまりついてないよね。
ドロ強目当てでパーティーを組むとベース自体がイマイチになるような。

ひとまずお試しは、
LF:クリシュナ サブ:曹操、赤ソニ、赤関羽、ムラクモ
で、ドロ強6個、列6個で神々に行ってみた。

結果ノーコンしたけど、そこはアプデ前からできてたからね。
既存パーティの底上げはされているけど、
今のところ、列ほどの破壊力はない感じ。

後は、フルドラや精霊などの2個3個ドロ強ついてるのを複数積みしたり、
これから現れる新エジプトを使ったりしたらどうかってとこなんかね。

もうちょい誰にドロ強ついてるかをチェックしてみないとどんなパーティ組めるかわからないわ。

でももう猛者がスゲーパーティーをスゲー勢いで試してることでしょう。

私も試してみようと思うけど、それによって新エジプトが欲しくなってもなぁ。。。
ガチャは少し控えようと思ってるのに。。。

しかし、クリシュナ(目覚め)楽しいなぁ。
もう少しだけ落ちてくるドロップ多くなるといいのになぁ。
スキルマでループはいいね。
あ〜、ヴィシュヌ、、、やろうかなスキラゲ。。。



パズル&ドラゴンズ ブログランキングへ

テーマ:パズル&ドラゴンズ - ジャンル:ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

たんぐろー

Author:たんぐろー
48歳なのに毎日パズドラ。
ランク700に到達もパズルは下手。
楽しみながらプレイしようと心がけておりますが、
ここ最近はパズドラがどんどん離れていってしまう感覚です。
お気軽にコメントいただけたらありがたいです。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター